pimapy’s diary

2020年生まれ、CHARGE症候群のぴまちゃんと過ごす日常。重度難聴のため補聴器の練習中。

退院~やっと家に帰ってきました。

前回は退院して病院を出たところまでのお話を書きました。

pimapycharge.hatenablog.com

車で30分ほど。帰ってくると、さっそくみんなでじろじろ。。ほとんどの親族が初めて、しかもこんなに近くで見れるなんて!!すごくレアなもの、いや宝物を見るような目で、近くで見ていました。これからとても愛されていくんだろうなあと感じました。たくさん写真を撮られて、ミルクを飲んだり、寝たり、風呂に入ったり、一つ一つにみんながとても感動し、幸せが溢れました。普通のことなのかもしれないですが、2カ月間病院でためていたエネルギーが爆発して、一挙手一投足の可愛さがすさまじいです。

 

何もしていないですが、すごく楽しく、すごくあっという間な1日が終わりました。今日から家族で一緒に暮らしていきます。ちなみに、ここは妻の実家なので、私、妻、妻パパ、妻ママ、妻弟、ビーグル(犬)、三毛猫が同居しています。いきなりとても賑やかになりましたが、ぴまちゃんは環境の変化に適応できるのでしょうか。また入院するなんて嫌です。これから一緒に過ごす日々を楽しみに眠りにつきました。

 

f:id:pimapy:20211006225654j:image

ベビー布団で初めてのねんね